クレジットカードのおすすめが分かる最強サイト

ぴったりなカードを探す

審査に通りやすいカードを知りたい

COLUMNコラム

何度も審査に落ちた方に朗報!!どうしてもクレジットカードが欲しい方へ。

 

クレ吉とベス係長のちょいしゃべり

 

 

クレ吉
どうしてもクレジットカードが欲しいんだけどいい方法はないかな?

 

ベス係長
100%とは言えないけど、クレジットカードを作る方法はあるよ!!

 

 

クレ吉

そうなの??

どうすればいいのさ!!

 

 

ベス係長
今からクレジットカードが欲しい人への最終手段と言ってもいいカードを紹介するからよく聞いててね!!

 

 

クレ吉

はい!!

お願いします!!

 

 

 


 

 

 

どうしてもクレカが欲しい方へのおすすめのカードとは?!

 

クレジットカードの審査に通過することができず悩んでる方への最終手段としておすすめのクレジットカードをご紹介します。

 

そのクレジットカードとはズバリ「ライフカード(年会費あり)」です。

このクレカですが、審査に自信のない方特化した独自審査を採用しているクレジットカードです!!

 

直近で他のクレジットカードの審査に落ちてしまった方や、何らかの理由で支払いの延滞をした方でも審査に通る可能性のあるクレジットカードです。

 

今からこの「ライフカード(年会費あり)」の特徴について解説していきます!!

 

 

 

このクレカのここが凄い!!

 

ライフカードは、独自の審査基準で審査が行われ、審査に自信がない方でも審査の通過率をアップさせることができるカードです。

クレジットカード会社があえてこのように宣伝するのは他のクレジットカードではありえません!!

そんな「ライフカード(年会費あり)」は審査の通る可能性が普通に申し込むよりも格段に上がると言えます。

 

 

ライフカード 年会費3

出典:ライフカード株式会社【公式】

 

 

 

こんな方におすすめ!!

・過去3カ月以内にカード審査に落ちた経験がある方

・滞納や金融の問題をおこしているから無理だと諦めている方

・どうしてもクレジットカードが欲しい方

 

 

この「ライフカード(年会費あり)」は申込みされる方を個別に審査されます。

過去の信用情報より現在の返済能力を重視されるようです。

審査落ちを繰り返している方にも、最も審査通過の可能性があるクレジットカードと言えます。

 

 

 

【注意】こんな方はこのカードを申し込まない方がいい

クレカ審査に関してあまり不安のない方は、年会費無料の「ライフカード」を申し込むことをおすすめします。

「ライフカード(年会費あり)」はどうしても審査に通過したい方に特化したクレジットカードなのでこちらをおすすめします。

なぜなら、年会費無料のライフカードと旅行保険に関しては違いがありますが、特典などはあまり変わらないからです。

 

 

 

ライフカード(年会費無料)の詳細はこちら!!

 

 

 


 

 

 

「ライフカード(年会費あり)」の特徴とは??

 

ライフカード(年会費あり)

 

ライフカード 年会費あり 画像

 

 

 

「ライフカード (年会費あり)」は、独自審査で発行される、審査に通りやすいクレジットカードです。

国際ブランドは「Mastercardのみ」になります。

Mastercardは利用できる店舗も多いので特に不自由なく利用できます。

Mastercardブランドを持つことで、人気の「コストコ」での利用でポイントを貯めることも可能となっています。

 

 

 

 

「ライフカード(年会費あり)」の年会費、詳細情報

年会費は5,000円(+消費税)かかります。

ETCカードは無料で発行できます。

初年度の年会費のみ、カード受け取り時に代金引き換えで支払う形なので、カードを受け取る際に現金を用意しておきましょう。

 

※家族カード、ETCカードはカードが自宅に届き次第、コールセンターに申し込むことで発行できます。

 

申込資格は、高校生を除く18歳以上の方です。

カードの到着まで約3週間ほどかかります。

 

 

 

「ライフカード(年会費あり)」の詳細はこちら!!

 

 

 

年会費あり、年会費なしのライフカードの同じ所、違う所

ライフカード有料、無料の同じ所、違う所について説明していきます。

 

 

【同じ所】

 

1、カード券面

ライフカードの有料、無料のカードの見た目はまったく同じデザインです。

カードの見た目はライフカードと同じなので、他の人に見られても通常のライフカードを使っているように見えます。

そのため他の人に対して、コンプレックスを感じることなく利用可能となっています。

 

2、ポイント制度は同じ

ライフカード年会費ありとなしではポイント付与率は同じです。

 

・お誕生日月:ポイント3倍

・初年度:ポイント1.5倍

・ポイント有効期限:5年

 

 

 

【違う所】

 

1、年会費が違う

ライフカードの年会費は無料のカードと年会費5,000円(+消費税)があります。

審査通過に特化したライフカードは年会費がかかります。

 

 

2、カードブランドが違う

年会費無料のライフカードは「VISA、Mastercard、JCB」

年会費有料のライフカードは「Mastercard」

 

3、保険

年会費無料のライフカードは海外、国内旅行の保険が付帯しません。

ですが年会費有料のライフカードは旅行保険、シートベルト保険が付帯します。

海外旅行保険は自動付帯で、国内旅行保険は利用付帯です。

 

・海外旅行傷害保険最高:2,000万円

・国内旅行傷害保険最高:1,000万円

・シートベルト傷害保険最高:200万円

 

4、弁護士無料サービス

年会費無料のライフカードには無いサービスです。

このサービスは法律相談を1時間無料で弁護士に無料で相談できるサービスがあります。

何かトラブルにあった時、弁護士に無料相談できるのは心強いです。

 

 

 


 

 

 

審査に不安な方はこちらも見て下さい!!

bnr05

べスクレ検索 中身

 

「ライフカード(年会費あり)」は独自審査で通りやすいクレジットカードですが、やはり年会費が割高なので躊躇してしまう方もいると思います。

そんな方は一度「べスクレ検索」をお試し下さい。

どうしてもクレジットカードが作りたい!!

でも年会費はかけたくない方は試す価値はありますよ!!

 

・前回審査に落ちた
・審査に通るか不安
・滞納や問題を起こしているから無理だろう
・どのクレジットカードに申し込んだらいいか分からない
・年収、勤続年数が少ないから通らないだろう 

・・・とお悩みの方など

上記に該当する方でも、クレジットカードを作れる可能性がある事をご存知ですか?
ベスクレは独自のアンケート調査で、審査が通りやすいクレジットカードをご紹介できます。

※共通して言えますが、診断結果はあくまでも目安であり、クレジットカードの審査通過を保証するものではありません。

 

 

 

べスクレ検索はこちら!!

 

 

 


 

 

 

まとめ

今までクレジットカードを作れなかった方には朗報ですね!!

審査にチャレンジしても持つことができなかった方には最強のカードになると思います。

毎月の支払いをしっかり行って実績を作って、よりグレードの高いクレジットカードを目指しましょう!

どうしても年会費が気になる方は「べスクレ検索」を試して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにピッタリなカードを
探してみませんか?

高還元率ポイント付き、年会費無料、更には保険やラウンジなどの付帯サービスが充実しているカードなど、クレジットカードにはさまざまな特徴があります。
決済目的だけでクレジットカードを利用するのはもったいないです。
新たにクレジットカードを作ろうと考えている方、今お使いのクレジットカードよりお得なカードを探してる方は、是非ベスクレのカード検索をお試し下さい。

POPULAR POST人気記事

まだデータがありません。

RECENT POST新着記事

CATEGORYカテゴリ

PAGE TOP