クレジットカードのおすすめが分かる最強サイト

ぴったりなカードを探す

審査に通りやすいカードを知りたい

COLUMNコラム

還元率2.0%!!  実際にKyash(リアルカード)を使ってみた!!

オススメ

 

クレ吉とベス係長のちょいしゃべり

 

ベス係長
Kyash(リアルカード)の「申込み方法」、「登録方法」、「使い方」を解説したけどわかってくれたかな?

 

クレ吉

はい!!わかりました!!

実際利用してみたんだけど、本当に簡単にポイントが貰えるんだね!!

 

 

ベス係長

そうだよ!!

今回はクレ吉君に実際に使ってどうだったのか感想を聞きたいんだよね!!

 

 

クレ吉

いいよ!

今から実際Kyash(リアルカード)を利用した感想を言っていくね!!

 

 

 


 

 

還元率2.0%!!  実際にKyash(リアルカード)を使ってみた!

 

一度Kyash(リアルカード)に紐付けしてしまえば、Kyash(リアルカード)をクレジットカードと同じように使用すればいいだけです。

 

VISAが使える加盟店で店員さんに渡せば利用できます。

 

一つ注意してもらいたいのが、ICチップがKyash(リアルカード)にはないので、据置型CAT端末機ではスワイプしないといけません。

 

 

端末機ーIC

 

 

 

 

自分も某クレジットカードを紐付けしました。

 

ICチップ 画像 yajirushi- kyash-lets

 

 

 

CheckKyash(リアルカード)にはVISA/Mastercardのクレジットカード、デビットカードを合計5枚までご登録いただけます。

※24時間に1枚登録することが可能です。

 

 

 

某クレジットカードをKyash(リアルカード)に登録しました。

するとこのような画面が表示されます。

 

赤い四角で囲っている場所の所が自動チャージ、クレジットカード番号が表示されていれば登録されています。

残高は0円になっておりますが、自動チャージなので問題なく利用できます。

 

 

Kyash-tourokukanryou1

 

 

クレジットカード、デビットカードを登録すると自動チャージされるので、一度登録してしまえば後は特に難しい設定はありません。

 

このKyash(リアルカード)をコンビニで使った所、合計4%のポイント分を付与されました!

 

【例、ローソンでのご利用の場合】

 

ICチップ 画像 1.0%ポイントが貯まるクレジットカードを登録

kyashreal1 Kyash(リアルカード)利用で2%還元

Pontaカードを提示で100円=1P

ローソン ロゴ   合計100円=4円分のポイントGET!!

 

 

通常での利用であれば、クレジットカードのポイントとKyash(リアルカード)の還元2つからポイント還元、キャッシュバックされます。

 

ICチップ 画像1.0%ポイントが貯まるクレジットカードを登録

kyashreal1Kyash(リアルカード)利用で2%還元

Visakameiten 一般Visa加盟店での利用で合計3%の還元

 

 

通常であればクレジットカードポイント1.0%の付与ですが、Kyash(リアルカード)と紐付けして利用することで+2%キャッシュバックの合計3.0%ポイント、キャッシュバックされたことになります。

 

基本的にクレジットカードが利用できる所では、VISAブランドは使用できるので利用できる場面があれば積極的に利用しましょう!!

 

 

ただ一つ注意点があります!

 

Kyashgendogaku

出典:Kyash公式サイト

 

一日の限度額が3万円以下1カ月のご利用金額が12万円以下なのでこの点はご注意して下さい。

 

 

 

アプリ、モバイルSuicaチャージも2%の還元!!

 

 

アプリへのチャージやモバイルSuicaアプリ内での決済は、6,000円以上のチャージ又は6,000円以上の利用金額の決済であれば2%のキャッシュバックが受けられます。

モバイルSuicaのチャージでも2%受けられるのは、通勤でお使いになる通勤定期券も含まれます。

かなりのお得感があります!

12,000円の定期の場合は、クレジットカードでチャージしなくても240円チャージバックされます!

 

ここで最もお得なモバイルSuicaにチャージで一番ポイント還元する方法はこのクレジットカードを持つことです!!

 

 

ビックカメラSuicaカードを使うことです!!

 

 

ビックカメラSuicaカードは初年度無料な上、次年度に年1回利用すれば年会費が無料になるクレジットカードです。

モバイルSuicaのチャージで1.5%のポイント還元してくれる素晴らしいクレジットカードです!

このクレジットカードをKyash(リアルカード)と紐付けをすることで合計2.5%分のポイント、キャッシュバックを受け取ることができます。

ビックカメラスイカカードを直接介さないので、0.5%のSuicaチャージですが、さらに2%のキャッシュバックです。

もはや使わない手はないほど素晴らしい還元率です!!

 

 

 

ビックカメラSuicaカード gazou    モバイルSuicaチャージで0.5%のポイント還元

kyashreal1 Kyash(リアルカード)6,000円分のチャージ2%還元

 

 

合計2.5%のポイント還元、チャージバック率です!

 

 

 

CheckSuicaカードのチャージではなく、モバイルSuicaへのチャージが必須です!

ICOCAの場合はSMART ICOCAになります。

 

 

 

どのように手持ちのカード、Kyash(リアルカード)に反映されるのか?

 

実際に使用すると取引履歴にはどのように表示されるのか解説していきます。

決済に関してクレジットカードは、Kyash(リアルカード)に紐付けしているので、Kyash(リアルカード)でカードを切ります。

 

すると以下のように決済履歴が表示されます。

 

 

 

【ファミリーマートで100円の決済をした場合】

 

Kyashアプリ

kyash-rireki

Kyash(リアルカード)にはどこで利用したかわかる履歴と利用するごとにメールで通知してもらえます。

決済した後すぐに反映されるので料金の把握もしやすいです。

 

紐付けしているカードはと言うと、Kyash(リアルカード)で決済した場合はすべてKyashの表記になります。

 

紐付けしているカードのアプリ

kyash-rireki2

 

 

どこの店舗で利用したかどうかはKyash(リアルカード)の取引履歴を確認しましょう。

紐付けしたカードはすべて「KYASH」という表記になります。

 

 

 


 

 

 

まとめ

今回は実際に使った感想について解説しました。

日頃お使いになるようにカードを渡すだけでさらに2%のキャッシュバックなので、かなりのお得感はあります。

うまく活用しながら、キャッシュバックをジャンジャン貰っちゃいましょう!!

まだ申し込んでない方や、使い方が分からない方は下記に記載しておりますのでそちらも一度ご確認下さいませ!

 

 

 

Kyash(リアルカード)の申込みをされていない方はこちら!

 

Kyash(リアルカード)の登録方法はこちら!

 

Kyash(リアルカード)のチャージ方法はこちら!

 

 

 

 

 

あなたにピッタリなカードを
探してみませんか?

高還元率ポイント付き、年会費無料、更には保険やラウンジなどの付帯サービスが充実しているカードなど、クレジットカードにはさまざまな特徴があります。
決済目的だけでクレジットカードを利用するのはもったいないです。
新たにクレジットカードを作ろうと考えている方、今お使いのクレジットカードよりお得なカードを探してる方は、是非ベスクレのカード検索をお試し下さい。

POPULAR POST人気記事

まだデータがありません。

RECENT POST新着記事

CATEGORYカテゴリ

PAGE TOP