クレジットカードのおすすめが分かる最強サイト

ぴったりなカードを探す

審査に通りやすいカードを知りたい

COLUMNコラム

Kyash(キャッシュリアルカード)の使い方とは??すべてを解説します!!

オススメ

 

クレ吉とベス係長のちょいしゃべり

クレ吉
Kyash(リアルカード)の「申込み方法」、「登録方法」はわかったから使えるようにするにはどうしたらいいのかな?
ベス係長
OK!!今回はチャージ方法を説明していくからよく聞いててね!
クレ吉
ベス係長!お願いします!
ベス係長
このカードを使えばポイントもザクザク貯まるからおすすめするよ!

 

 

 


 

 

 

Kyash(キャッシュリアルカード)のチャージ方法

 

前回はKyash(キャッシュ)の「申込み方法」「登録方法」を解説しました。

今回はいざ使えるようにするためのチャージ方法を解説します。

 

 

まだKyash(リアルカード)の申込みをされていない方はこちら!

 

Kyash(リアルカード)の登録方法はこちら!

 

 

 

Kyash-kyash

出典:Kyash公式サイト

 

 

 

順を追って説明していきます。

最初に下記の画面が表示されますのでお好きなチャージ方法を選んで下さい。

 

※Visa,Masterのクレジットカードをお持ちであれば「カードチャージ」でさらにポイントが貯まるのでおすすめです。

 

 

kyash-tya-ji

 

 

Kyash(リアルカード)チャージ方法

  • ・コンビ二
  • ・銀行ATM
  • ・クレジットカード、デビットカード(VISA、Mastercard)

 

 

 

コンビニからのチャージ

 

konnbini-nyukin1 Kyash2

 

コンビニのチャージは3,000円~30,000円までチャージできます。

※一日の上限金額は30,000円までです。

 

以下にコンビニでチャージできます。

 

・ローソン、ミニストップ (Loppi)

・ファミリーマート (Famiポート)

・サークルKサンクス (Kステーション)

・セイコーマート (クラブステーション) 

 

で申込み券を発行してレジに行き、金額を支払いチャージしましょう!

 

現金で払うよりは2%のチャージがあるので使わない手はないですね!

 

例えばローソンならPontaカード、ファミリーマートならTポイントカードの提示だけでもポイントが貰えるので実質クレジットカードがなくてもポイントの2重取りができる優れモノです!!

 

【例えばローソンでの利用】

 

kyashreal1 Kyash(リアルカード)利用で2%還元

 Pontaカードを提示で100円=1P

ローソン ロゴ   合計100円=3円分のポイントGET!!

 

 

簡単にポイント2重取りできます!

 

 

 

銀行ATMからのチャージ

 

Kyashpeiji-1Kyashpeiji-3

 

コンビニチャージ同様銀行ATMからも入金ができます。

銀行で「ペイジー」を選択して必要項目を入力して下さい。

現金もしくは銀行キャッシュカードでもお支払いできます。

チャージ反映期間に関しても数分で完了するのは嬉しいですね!

銀行ATMも同じくチャージは3,000円~30,000円までチャージできます。

 

 

 

クレジットカード、デビットカードからのチャージ

 

Kyashcrejit

 

 

 

(VISA、Mastercard)のみですが、Kyash(リアルカード)とクレジットカードを紐付けすることができます。

これによりクレジットカードのポイントとKyash(リアルカード)のポイントの二重取りができます。

さらにローソンならPontaカード、ファミリーマートならTポイントカードの提示すればポイント3重取りも可能です!

 

【例えばローソンでの利用】

 

 1.0%ポイントが貯まるクレジットカード

kyashreal1    Kyash(リアルカード)利用で2%還元

 Pontaカードを提示で100円=1P

ローソン ロゴ   合計100円=4円分のポイントGET!!

 

クレジットカードはポイント高還元なクレジットカードがいいでしょう!!

 

 

おすすめとしては、「楽天カード」、「Yahoo!! JAPANカード」、「リクルートカード」はおすすめです。

リクルートカードに関しては、常時100円=1.2Pなのでポイントはさらに貯まります!

 

 

 

VISA、Mastercardのみですがクレジットカードだけではなく以下のカードも登録できます!

 

・VISA、Mastercardのデビットカード

・Vプリカ

 

クレジットカードがない方でもデビットカードVプリカを持つことでポイント2重取りすることも可能です。

 

更にクレジットカードデビットカードからオートチャージができます。
オートチャージは支払いを行った際に、足りない金額分がチャージされます。

普段と同様にクレジットカード、デビットカードを利用するのと同じで、面倒なチャージを一度登録してしまえば手間がかかることはなく2%のチャージバックを受けることができます。

 

 

 


 

 

 

割り勘や立て替えが簡単にできる!!

 

友達や同僚に送金や請求ができます。

Kyashユーザーはもちろん、SNSや電話番号を通じて、まだKyashを使っていない相手にも無料でかんたんに送金や集金ができます。

kyashユーザーでなくてもSNSや電話番号さえわかれば「請求」、「送金」ができます!

操作自体もかなり簡単なのでLINEができれば誰でもできると思います。

 

 

Kyash-warikan

 

 

 


 

 

 

Kyash(リアルカード)は限度額がある!!

 

ここまでだと「kyash(リアルカード)」最強じゃん!!と思いますが一つデメリットもあります。

Kyash(リアルカード)は便利でポイントが貯まりやすいですが、限度額があるので気を付けないと使えなくなってしまう可能性のあるので下記をご確認下さい。

 

Kyashgendogaku

出典:Kyash公式サイト

 

購入限度額は、一日3万円まで月間トータルで12万円まで決済可能ですが、大きいお買物でなければあまり支障はないと思います!

 

 

 


 

 

 

まとめ

今回はKyash(リアルカード)のチャージ方法を解説しました。

簡単設定でポイント2重取り、3重取りできるのであれば絶対利用した方がいいと思います。

ポイントをさらに貯めたい方には打ってつけのカードではないでしょうか?

クレジットカードが持てない中高生も発行できるので、カードとはどういうものなのか理解できると思います。

くれぐれもポイント欲しさに無駄遣いだけは控えて下さいね。

うまく活用できればきっと持っていて損はないですよ!!

次回は実際にKyash(リアルカード)使ってみての感想を記事にしたいと思います。

 

 

 

 

あなたにピッタリなカードを
探してみませんか?

高還元率ポイント付き、年会費無料、更には保険やラウンジなどの付帯サービスが充実しているカードなど、クレジットカードにはさまざまな特徴があります。
決済目的だけでクレジットカードを利用するのはもったいないです。
新たにクレジットカードを作ろうと考えている方、今お使いのクレジットカードよりお得なカードを探してる方は、是非ベスクレのカード検索をお試し下さい。

POPULAR POST人気記事

まだデータがありません。

RECENT POST新着記事

CATEGORYカテゴリ

PAGE TOP